シーリの通院と3つ子のワクチン接種。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今日はシーリの通院でした。

 

「いもうとが」

「さらわれたでちあせる

 

キャリーの中で不安そうに待つブラウンコンビ。

その頃のシーリは・・

 

「おちりいやなの~あせる

 

 

「やめてなの~あせる

 

ミルクは飲めるのにムースが食べられない。

正確には、飲み込むんだけど吐き戻す。

 

で、M代表に相談したところ・・

食道狭窄かもしれない、病院へ!

という指示が出て本日通院。

(昨日は休診日だったので)
 

 

レントゲンも撮ってもらい、

小さいので断定はできないものの、

食道狭窄の可能性は低いとのこと。

食事を1日5~6回に分けて、

液体から少しずつ粘度を上げていくという指示が。

事務所でクリティカルリキッドとカロリーエースもらってきたー

 

 

 

 

ご支援いただいた皆様、

ありがとうございます!

 

流通が止まってアホみたいな価格のa/d缶もストックがあるので、

併用しながら大きく育てようと思います!

 

 

ねこけん病院で初回ワクチン接種も。

 

「ちっくんされたの・・」

「だまされたの・・」

「でっかいかおもいたでち・・」

 

でっかいかお→コマ

 

 

「はやくかえるの・・」

「ままたちまってるの・・」

 

 

3匹とも副反応もなく、元気です。

 

カルフ&オラヴァは順調に成長、

シーリは私次第なので気が抜けません。。

責任重大。

 

去年のベガちゃんまんもそうでしたが、

あんまり起きないことも時々は起きる。

シーリみたいなのも初めてだし、

先生も珍しいって言ってた。

 

強制給餌強化月間です(`・ω・´)

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)