激写!~ちまちま生後4日目。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

東京都は明日から緊急事態宣言下になるそうですが

「日曜からあれもここも休業してね!」って

金曜の夜に発表するってなんか意地悪ね・・

 

USJ、25日から『臨時休業』 テーマパークへの”無観客”開催の要請に「意図をはかりかねている」 https://www.fnn.jp/articles/-/174091

 

この、

大阪府がUSJに「無観客開催」を要請したってニュース、

今日一笑ったんだけど、

もうお役所もパニックで何言ってるかわかんないんだよね?

冷静じゃないんだと思いたい(じゃなきゃ狂ってる)。

 

 

さてー。

 

相変わらずシャーシャーな黒白ママ

今日も安定のお怒りモード。

でも、食事・排泄は安定してます。

 

「見るなって言いましたよね?むかっ

あと、気軽に黒白ママとか呼ばないでくれます?」

 

えーと、

ブラックスモーク&ホワイトの母猫さんでいいかな(長w)。

 

 

このお顔‥というか柄、

リンドを思い出します。

ブレーズの入り方が似てるんですよね(´艸`*)

りんりんは、ひとりっこで愛され元気にしてます。

 

 

うんち拾う合間に隙ができて・・

 

 

激写!!(´艸`*)

 

オッドアイ猫と黒黒猫ですねー。

母乳もたっぷり飲めるので大きい(気がする)。

 

 

キジ白ママは・・

「・・・・・」

 

相変わらず何が何だかw

 

む・・6つ子?

「たくさんむかっ

 

うん、まぁねw

 

いーっつもこの表情なの。

 

 

猫部屋は仔猫に合わせて室温が高め。

ママたちは体温の高い仔猫を抱いているのもあってか、

たまに外で休憩もしています。

食事やトイレのついでに一息、みたいな?

 

これがもし外なら・・

 

心配しながら急いで食事に行き、

また急いで戻って・・

餌やりさんがいる現場ならまだいい。

それすら約束されていない猫だってたくさんいる・・

事故に遭って二度と我が子の元に戻れない子だっているでしょう。

 

保護されるほんの一握りの幸運な母猫たち。

命懸けの出産、

せめて安全な場所で産んで、

お腹いっぱい食べて、

怒りながらでも不自由なく過ごしてくれたら・・ね。

私が部屋に行かなければ怒らないんだけど、

そういうわけにもいかんのでw

 

あと1ヶ月よろしくね。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)