超!期間限定のブサカワちまちま。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

キルシュの子猫も目が開き始め、

うち1匹がとっても大きいんだけど、

他の子が小さいからそう感じるだけね。

 

「えいぎょうぼうがいでち~あせる

 

 

「かわいくなってからとってほしいでちうずまき

 

目が開きかけの時期って、

なんともへちゃむくれでブサイクなのですが

それが可愛いんですよね(´艸`*)

期間限定のブサカワww

 

 

「わたちたちの子で」

「遊ばないでくれる?」

 

すみませんw

可愛くてついww

 

相変わらずの仲良し育児。

サボりながらもなんとか頑張ってくれています。

 

「子育てって」

「大変なの・・」

 

大変だよね。

でも、ずっとじゃないからね。

その後には幸せが待ってるよ。

 

触れるし区別もつくし早めにお名前つけようかなー。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)