みーちゃん風邪をひく。&魔王ちゃんの経過。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

数え直したらケージ10台でした!w

たいした差はないけどねー

 

 

さて本題。

ミネルバが風邪をひきましたゲホゲホ

 

「おめめよくみえないの」

 

ただでさえ左目にハンデがあるのに
痛々しく腫れております・・・
 
でも、すこぶる元気。
食欲旺盛、合格うんち。
普通に動くので目も見えてる感じ。
どんな視界なんだろう?
 
これは昨日の写真で、
投薬してるのに一時的に悪化。
今朝はやや腫れてる?という程度に回復。
風邪症状って、薬が合ってれば比較的すぐ改善されます。
 
ウイルスによって症状に違いがあるんですが、
預かりをやるようになってそれが分かってきた。
もちろん、絶対ではないし目安程度ですが、
第一選択薬を間違えると治らなくて悩むので
目安だけでも知っておくと便利。
うちみたいな環境は長引いてる間に
どんどん拡散してパンデミックを起こすので叫び
 
 
で、魔王ちゃんですが・・
 
お食事中の方ごめんなさい。
先に謝っときますw
 

合格うんちいいなー」

 

ねーw

 

薬が効いて回復してきています。

 

うんちと呼べる代物ではないような血便が、

緑に変わり、

黄土色‥つまり普通の下痢になり。

状態も水様便から泥状に。

 

真菌パンデミックのときはずーっと真菌のこと調べてたけど、

今回はずーっと下痢のこと調べてたw

菌と薬の名前も並び、検索履歴がえらいことに。

 

 

「そんなことより!

あさってじょーとかいなの!」

 

ねー。

 

メーズはお問い合わせをいただき。

 

里親さんもいらっしゃるというご連絡をいただき。

 

「ぼくのことおすすめしてくれたでちか!?」

 

もちろんです。

 

 

予約が増えてきたそうです!

明後日です!

 

 

祝日です!(しつこい)

 

お待ちしてます音譜

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

 

 

カテゴリーに飛ぶバナー作りました!

キンダーガーデンのフードやグッズのご紹介は画像をclickネコ