ひとりっこになるよ!~イルミのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

というわけで晴天の午後、

イルミのお届けに行ってきました!

 

 

「おばしゃーん

ぼくひとりなんだけど、なんででち?」

 

 
1匹でキャリーに入るのは初めて。
ゴロゴロ♪ご機嫌で緊張感ゼロw
 
 
到着後はキャリーから出たり引っ込んだりしてたので
一旦ケージに入ってもらい。
ニャンモックでぷるぷるしてたのだけど。
すぐに落ち着き、ご説明が終わるころには余裕も。
ケージから出すと・・
 

「びびってないでち!」

 
 

キリリキラキラからのー

 

 

「ばっちこーい!でっち!」

 

 

仁王立ち(´艸`*)

 

 

17-01-29-12-09-53-406_deco.jpg

「手はこうですよ!\(^o^)/」

 

(友情出演:リヴァイ)

 

遊ぶ余裕があるから大丈夫。

私が帰った後、ちょっとしょんぼりしてたそうですが、

寝て、その後は復活したそうです。

 

 

パパさん&ママさんと娘さんとの3人家族。

 

 

明るい雰囲気が漂うきれいなおうち。

おもちゃも既にたくさん準備されていました。

 

兄弟と離れて最初は戸惑うかもしれないけど、

すぐに気づくよ、

「ひとりっこさいこう!」

って。

 

お名前はおはぎくんに。

 

 

 

個性的なちょび髭柄。

兄弟姉妹の中で一番大きかったから長男扱いに。

 

末永く元気で幸せにね流れ星

ひとりっこ満喫して、うんと長生きするんだよ!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村