「触ってもいいよ」と君が言ったから1月10日はマリカ記念日。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
とっても嬉しかったので
サラダ記念日風にタイトルつけてみましたw
 

「本当に言ったの?

誇張してない?」

 

 

・・・言ってはないかな真顔

 

 

「撫でられるの嫌いじゃないの」

 

ほら!ほら!!

 

 

「ちゅーるで釣って

無理矢理言わせてない?」

 

 

あ・・・えーと・・・

 

 

「ちゅーるは好きなの・・」

 
 
うちは投薬と人馴れ修行以外でちゅーるを与えない。
健康を考えるとねこぴゅーれなの。
猫たちを添加物依存にしたくないから。
 
マリカさまも徐々に慣れてもらわないと。
 
目ヤニで目が塞がっていたちまちまたちも
朝晩拭いて点眼していたら少しずつ良くなりました。
まだ塞がってしまうけど、
目ヤニの量は減ってきた。
 
フィオレっ子のときはこれがもっと早い時期で
結局目を護ってあげることができなくて、
だから今回は同じ轍を踏まいないように。
マリカがぐまちゃんクラスでなくて良かったw
絶対触らせてもらえないもんww
 
 
 
12月生まれの子猫たち。
幸せになろうね。
 
ママもね!
 
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村