キリムも行くよ!~島忠仙川店譲渡会。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
 

「あのねー!

あのねー!!

おりしゃまもいくの!!!」

 

キリムも島忠仙川店譲渡会の譲渡会に

参加させることにしました。

 

 

 

「からまったのだ・・」

 

えーと、こういう子ですw

 

上の2枚の写真を撮った先週は目ヤニが出てましたが

今はキレイに回復しています。

内服も点眼も嫌がらない良い子。

 

 

やんちゃで甘えん坊。
あとしっぽ可愛い(´艸`*)
 
 
物怖じしないので、おおらかな先住さんなら問題なし。
キリムは平気でも繊細な先住さんは参ってしまうかも(;^ω^)
 
可愛いキリムをよろしくです!
 
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村