今度の日曜は、島忠ホームズ中野本店さんで待ってます! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

 

えーと、急遽?ではございますが

11/22 島忠ホームズ中野本店さんの譲渡会に

キンダーガーデンの子猫たちも参加することになりました!

 

「またじょうとかいでちね」

「こんどはちがうやつなの」

 

ラピスラズリにも

会えますよっ下矢印

 

 

正直いうと、

昨年まで夏・春と開催していた

京王百貨店さんでの特別譲渡会

当たり前なんだけど拘束時間が長く規則も多く・・と、

子猫たちに負担が倍増なので気が進まないのが本音でした。

 

もちろん、素敵なご縁もたくさんいただき、

あの譲渡会がきっかけというご縁もあり、

保護猫や譲渡会というものの存在を知るきっかけにもなったり・・

良い事もたくさんある。

 

メリットとデメリットの間で揺れるのよw

 

 

雰囲気もわからないし、

参加したことないもののことをあれこれ悩んでも仕方ないし、

初回なのでとりあえず行ってみよう!みたいな。

拘束時間も短く、

搬入の導線も楽そうなので、

少数精鋭7頭(まだ言うw)

まるっと連れて行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこけんの譲渡会は半年ぶりなので

ちょっと不安です(自分が)。

 

 

暖炉の譲渡会って、

アットホームなんですよ。

IZさんも書いてたけど

本気!って言ってるから尻込みする方もいらっしゃるかもですが、

里親希望者さんに対して

猫初心者だからって小ばかにしたり、

猫ボラ恐怖症になるようなことを言ったり、

そういうことは一切やりません。

つーか当たり前だけど。

 

もちろん参加者全員を知ってるわけじゃないし、

変わった人も紛れ込んでるかもしれないけど、

もし暖炉でそんなことやってたら

 

「すりっぱでち!」

 

・・ってなるよねw

 

 

ねこけんもぶっちゃけメンバー全員を知ってるわけじゃないけど、

M代表があんなに博識で知名度もあって美人なのに(これ関係ないか)、

めっちゃ気さくな人なので

スリッパには賛同してくれると思うわw

 

 

猫ボラ恐怖症の方も、

保護猫カフェでくじけた方も、

意地悪しないのでぜひ会いに来てくださいねねこへび

 

みんにゃ、私の自慢の子猫たちです音譜

 

たくさんのご来場お待ちしてます!
 
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村