3期生初がもう1色いた。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
日曜にお持ち帰りwしたパティナ
 
 
保護されたとき(7月)2ヶ月位だったので
もうすぐ6ヶ月かなという感じ。
 
昨夜は撫でるとグイグイ頭を手のひらに押しつけてきてくれて
↑のようなオドオドした感じはなくなりました。
 
 
「おばさんおはようなの~♪」
 
 
『スリスリ~♪』
 
 
「なでるの!?なでないの!?」
 
 
はい!撫でますw
 
 
サビ猫って黒猫より写真が難しい。
可愛さが伝わらないのよね。。
 
猫ボラにはサビ猫好きが多くて
これまで譲渡してきた子も
仲間はみんな可愛い可愛い連呼してましたw
 
賢く、アピール上手で可愛い女の子。
 
サビ柄も3期生初だったんですよねー
今年は黒白とキジ白が多くて(特に黒白)。
 
社交的で人が好きな子。
猫付き合いがどうかはこれからかな~
いきなり会わせて揉めるのも良くないので
3日間くらいはフリーにせずケージ越しに慣れてもらうのです^^
まぁ、縮こまっていたのもありますが・・。
スロースタート、無理はしないのがキンダーガーデンのやり方。
 
食べ物の好き嫌いも見極めつつ、
早めに募集開始したいと思います。
 
幸せになろうね音譜
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村