大輪の花を咲かせよう♪~ヤギちゃん改め・・ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
サプライズ的な!嬉しいことがあったのですが・・!
それは本家(本部じゃないよ)で公開されてから。
 
皆様!
ついにあのかわいこちゃんがやって来ましたねこへび
 
 
「みなしゃんこんにちはなの~
とってもかわいいわたちなの♪」
 
はい、ヤギちゃん改めルルディを
サラッと拉致って参りましたー(´艸`*)
 
 
「やぎしゃんはおんじんでちが~
わたちはやぎじゃないのなの」
 
ルルディは、ギリシャ語で“花”のこと。
 
「うふふ♪」
 
 
「うふふふ~ん♪」
 
 
もうね、この子、一度抱くと動けなくなるのw
ずーっとお膝でゴロゴロ♪
撫でる手を止めると1枚目の写真のようにじっとこちらを見る。
 
 
 
「僕と同じ柄だね~」
「!?」
 
 
「でっかいあたまなのあせる
 
 
「しつこいの・・」
 
ちょw
そんな目でみないであげてww
 
 
今週もう一度通院が残ってますが
食事がちゃんとキャットフードになったことと、
お薬も良い子で飲んでくれるので、
良いうんちが出ています。
 
食欲も旺盛で、
w/dにK9やMeowを混ぜて食べています。
わりと贅沢w
MeowはN-さんが買ってくれたんだけど
ワタクシ御用達のAmazonにはないのー
正確には、あるんだけど評価の悪いショップなのー
他で買わねば。
 
いやー垂れ流しうんちを素手でキャッチしたときは
どうなることかと焦ったわ?w
 
これで、脚の検査や治療に移れるはず。
ジャンプしたり走ったりもできてるし、
歩き方にぎこちなさはありますが痛みもないように見えます。
 
 
我らが魔王ちゃんせんせーは・・
 
「シャー!って言われた・・」
 
猫慣れはあまりしてません。
まぁうちにいると慣れていくのですがw
この2週間はあまり猫との接点がなかったもんね。
 
ルルディ、幸せになろー!
 
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村