ついに導入!スーパーアイテム。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
ついに我が家にアレがやって来ました!
 

「ふんふんふ~ん♪」

 

 

 

「!!?」

 

 

 

「どういうことか、説明して・・くれる?」

 

 

里親さんがお引越しをされるということで、

脱走防止扉をねこけんさんで使ってもらえませんか?と

ご連絡をいただきまして。

 

シェルターLINEで呼びかけたのですが手が挙がらず。

縦も横もセミオーダーでサイズがあるので、

どこのおうちでも設置OKではないんですよね。

呼びかけから24時間経過した頃に測定したらうちの玄関にぴったりのサイズで。

で、キンダーガーデンにいただくことに(´艸`*)

 

 

 

 

「あれ?」ってなるかと思いきや、猫たちはあまり気にしてる風もなく。

たぶん、まだよ状況がくわかってないんだよねw

 

〇ヶ月待ちの表示に怯んで、

数ヶ月してまたねこ工房さんのHP覗いて

あのタイミングでオーダーしてたらとっくに届いてるよねw

ってまたオーダーせず3年くらい経過し。

 

これで「脱走対策万全です!」って胸を張れるわ?(´艸`*)

 

大切に活用させていただきます!

ありがとうございます!

 
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村