彼方立てれば此方が立たぬ~ラピス&ラズリ。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
相変わらず魔王ちゃん大好きなラズリ・・
 

「もんだいありまちか?」

 

ないですよー。

 

 

昨日から食欲も増し、

体重も増え、

よく遊ぶように。

 

 

 

 

ちょっと大きい子たちにも負けません。

元気でよきよき。

 

 

 
そしたら今日はラピスの食欲が落ちて。
元気がないわけじゃないんだけど・・
 

 

この兄妹、安定しないっていうか。

食べムラがありすぎる。

 

一方が食べたら一方が食べない、

なんてルールはいらないんだけどなぁ(-_-;)

ストック色々あるので、試しながら様子を見て、

持ち上がらなかったら通院です(´・ω・`)

 

ふつーの外猫の子猫の話ですが、

ママを妊婦で保護して室内で出産・育児してもらうのが

やっぱり一番状態が安定してます。

保護が遅いと既に変なもの食べてたり

好き嫌いもあったりで。

 

手がかかるからヤダとかじゃなくて、

食事がスムーズだと安心感が違う。

 

同じように子猫をたくさん預かってても

違う課題がシーズンごとに必ず出てくる。

 

一緒に成長。
 
 
たくさん食べて大きくなろうね。
必ず幸せへとつなぐからね。
 
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村