待機園児たちがゆく!~”ゆく猫くる猫” | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

 

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

順調に回復しているベガお嬢様音譜

明日の検査が楽しみです。

絶対良くなってるよ~

1週間で体重が200gも増えたもん。

前の1週間は100g増だったから。

 

「また・・びょういん・・」

 
 
1ヶ月もいてちっとも人慣れが進展しなくて
別に心は折れないんだけど子猫たちには申し訳なくて。
 
そんなときにIZさんが
「暇なんですけど手伝えることありますか?」
ってそんな一等星シリーズの預りを申し出てくださって。
 
嬉しかったんだけど
春シリーズ4姉妹より手強いのと
ベガの通院があったり兄妹離せないのとで
待機園児の別のチームをお願いしました!
 

生後4~5週間くらい?
保護時、おめめがまだキトンブルーだった。
画家シリーズもシャー!して隠れてたけどすぐ慣れたので
隔離が明ける頃には慣れてるんじゃないかと。
 
みんにゃ元気に大きくなってね音譜
 
 
どーでもいいけど
今年のキンダーガーデンは黒白猫祭り。
 
現在22頭の園児のうち、9頭が黒白ですw
偏り過ぎじゃない?ww
 
 
黒白最年長・リーダー?のりんりん。
子猫放牧中は・・
 
 
魔王ちゃんとダイニングテーブルの上で一体化してましたw
 
りんりんは子猫たちがちょっと怖いのですw
自分だって1年前はこうだったのにねー。
 
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村