11月生まれの7つ子、譲渡会デビューします! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
やだー
もうこんな時間(;´Д`)
日の出が遅いと時間の感覚がおかしくなります。。
 
「おはだにわるいでちよ」
 
そんなとこからひょっこり顔出して言われてもw
 
おてんばヴィーナスを筆頭に
7つ子の里親募集の掲載をアップしていたら
こんな時間になりましたw
 
女の子は
マーキュリ
 
ヴィーナス
 
マーズ
 
サターン
 
全員二毛猫
 
 
男の子は・・
 
ウラノス
 
ネプチューン
 
プルート
 
ウラノスとネプチューンはそっくりで
写真だと区別が難しい。
 
 
みんにゃ元気いっぱいで
じっとしてないのーw
 
先に来たのが
マーキュリ、ヴィーナス、ネプチューン
7つ子で2色かと思いきや
サビと黒が追加され4色展開w
 
この時期、この週齢の子猫がいるのは珍しい。
お外だとほぼ生まれない・・
多頭飼育崩壊の恐ろしいところは
この、1年中子猫が生まれる点です。
 
あの現場にいたら全員育っていたのか、
育ったとしてそのまま繁殖シーズンを迎えたら
どれだけの数になっていたのか・・
 
保護できて良かった。
 
あとは幸せになるだけ!
可愛いママと7つ子に
ぜひ会いに来てくださいね~!
 
 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村