お届け先で…まさかの…乳飲み子。~”台風を生き延びた子” | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

台風一過の青空のもと、

ディアナのお届けに行って来ました!

 

そして…

 

「どーもでっち~」

 

 

やだ可愛い(о´∀`о)

タイプだわ?ww

 

…ではなく。

 

里親さんが乳飲み子を保護されてました。

昨夜から声がしていたとのこと。

でもあの暴風雨、どこにいるかもわからず…

今朝になってやはり声がするということで、

息子さんとママさんが傷を負いながら必死に探してくださいました。

10年以上住んでいるのに初めてのことだったそうです。

迷わず探し、保護してくださって感謝!

 

 

↑は神的ミルクボラのSさんへ、確認のために撮った画像。

 

 

私「目が開いたばかりの乳飲み子がいまして…」

Sさん「連れておいで~」

 

やっぱり神だった( ;∀;)

 

 

「たすかったでっち~♪」

 

 

「いぇ~い♪だんしーんぐ♪」

 

 

事務所でノミダニ取りを済ませて…

 

 

「はらぺこりんでっち…」

「はやくつれてってでっち」

 

だよね!

ごめん!

 

 

ちょうどSさんにお会いする予定があったという偶然もありまして、

子猫たちを近くまでお届けして帰宅。

 

いつだって快く引き受けてくださって

感謝しかないのに、

 

 

何故か私がおやつをいただくw

 

「ハッピーハロウィンだね」

 

Sさんも、Sさんの弟子です!とおっしゃるNさんも、

どちらも本当に心強い存在。

ありがとうございます!

 

「わたちのことわすれてない?」

 

忘れてない忘れてないあせる

ディアナは最初先住のわんちゃんに怒っていましたが

私が家に帰ったころには

わんちゃんに舐められてます!とw

早いなww

 

良かった!

元気で幸せにね音譜

 

お届けまだまだ続きますー!

 

 

ではまたっ(。・ω・)ノ゙ 


 

ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村