ありがとうございました!&お疲れ様♪の特別譲渡会。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
2日間に渡る特別譲渡会
たくさんのご来場ありがとうございました!
もう3年目か~みたいな。
1年目はまだ預かりをやる前で気楽にお手伝いしていて、
去年は2日間でお届け決定が1頭だけで落ち込みw、
今年は複数のお申し込みをいただき。
疲れも吹っ飛びます(今朝寝坊したけど)。
 
意外と満喫していたキジトラ3兄弟は・・
 

 
 

 

 

じゃらす私をクワトロガッティさんが撮ってくれましたw

 

オープン前からはしゃぎまくりで
早々に電池が切れる。

 

 

 

こちらもご機嫌でアピールしていたベルゼも・・
 

「すよよ~」

 

  

子猫にペース配分ができるわけもなくw

でも

「ベルちゃーん!」

と呼ぶと

「にゃ~~ん♪」

とお返事してケージ越しにスリスリするという

一発芸?を披露していましたw

 

「わりと楽しかったの♪」

 


  個人的には

キジトラ3兄弟とベルゼ、アザゼル&ラミエル兄弟は

絶対ご縁を掴めると思っていましたが・・

そんな甘くなかったw

可愛いっていっぱい言ってもらえたけどね~

 

でも。

先住さんとの相性はどうだろうとか、

ただ可愛いから欲しいということではなく、

色々ご質問いただけることが他の子も含め多かった気がします。

 

 

百貨店で譲渡会を開催するということに否定的な意見があるのもわかりますが

保護猫という存在、

こんなに愛らしいのだということ、

保護猫を家族に迎えるという選択肢、

それを知ってもらえることがまず、非常に有意義だと思っています。

 

これからご連絡やお届けが始まり、

次回は虎ノ門会場での譲渡会です。

ユグとじゅぴたのお見合いを予定しているので

これからの1ヶ月間で1/4が卒園予定。

 

キャパオーバーのねこけん。

巣立っていく子がいればまた新たに保護できる。

 

今日からまたがんばります!

 

 

「次こそきっとご縁があるよ」

「うん・・!」

 

 

「レッド&ホワイトもよろしくね!」

「でっちー」

 
 
ではまたっ(。・ω・)ノ゙

 

ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村