「神様なんていない」と思う瞬間。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます~♪
 
我が家には4頭の飼い猫と15頭の保護子猫がいます。
今日までにトライアル中の1頭を含め28頭をお届けし、
全員が元気に幸せに過ごしています。
(キャロたんはまだ怒ってるみたいだけどw)
 
せっかくの兄妹再会なのに~w
このお写真をいただいて、あ!良かった!と思ったのも束の間、
そう簡単にもいっていないらしく・・
早く仲良くなれるといいなーあせる
 
 

トライアル期間を経て正式譲渡に、家族になる。

それは本当に嬉しいこと。

そして、正式譲渡の後でもねこけんのサポートは続きます。

不安なとき、迷ったとき、ご相談をいただければアドバイスをさせていただきます。

もちろん闘病中の子も・・・

 

昨夜また1頭、

闘病生活を送っていた子がお空へ帰っていきました。

FIP・・

FIPだけじゃない、他にも・・

返信を引き継いだこの半年で、何頭目だろう?

家族ができたのに

幸せを掴んだのに

これからだったのに・・・!

 
 
私たちは覚えてます。
お申し込みをいただいた時の笑顔を。
お届けに伺った時の笑顔を。
 
私は知っています。
「初めて○○できた」というご報告を。
直接お会いしたことがあってもなくても
文面から伝わる笑顔、幸せ、
たくさんたくさん知っています。
 
それなのに神様はなぜ、
その笑顔と幸せを奪ってしまうのか。
そんな試練を与えるのか。
どんな経験も無駄ではないとしても、本当にしなきゃならない経験なのか。
共有するだけで苦しい、悲しい・・
ご家族の悲しみは計り知れません。
神様は、残酷だ。
 
 
FIPの発症は1歳未満の子猫に多い。
どうかどの子もみんな無事に1歳のお誕生日を迎えられるように・・
何もできないけど
とりあえず祈る。
願う。
 
 
 
ではまたっ(。・ω・)ノ゙

 

ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村