プレゼントはないけど感謝してるのよ! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます~♪
 
 
変なポーズで固まるハピ・・・
 

 

こんな時、

男の子なら何にも考えてないんだろうなーって思うけど

女の子だと何か悩み事かしら?と思う。

 

どっちも本当のところは何も考えてないんだろうけどw

 

「しつれいなの!」

 

笑笑

 

 

おおらかに育てた猫たちが

おおらかに接してくれるから

子猫たちものびのび育つ。

 

「たまには怒るよー」

 

それでもみんにゃ、先生たちが好き♡

 

魔王ちゃんとヴァレっちの存在なしに

ちまちま幼稚園は成立しません。

ありがとねーキラキラ

 
 
今夜はクリスマスイブクリスマスツリー
 
良い子にはサンタさんから・・と言いたいとこだけど
特にプレゼントはありませんw
キリスト教徒じゃないし!とかではなく
毎年特に何もありませんww
 
魔王ちゃんなんて
本名ルシフェルですよ!
反キリストみたいなネーミングセンスの家に
サンタさんは来ませんw
 
IMG_20171110_141243818.jpg
「なんてこった・・・」
 
 
皆様は
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねキラキラ
 
 
ではまたっ(。・ω・)ノ゙

 

ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村