愛されすぎて困っちゃう動画。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
預かりの子猫たちのうち最後に我が家にやってきた4きょうだいは、
子猫と遊ぶ方が好きで。
クーンずにも私にもべったり♡ということはありませんでした。
 
がー。
 
最近急に・・・
 
 
魔王ちゃん大好き。
 
だけでなく、なでてーだっこーとアピールするように。
 
やっばい可愛いですw
 
甘えん坊はより一層早く譲渡したい。
うちで大勢の中のひとりでいるより、ずっとの家族の一員になってほしいから。
 
 
子猫の性格を判断するのは難しい。
それでも、人懐っこく猫も大好きなセト、とってもオススメです音符
 
 
兄弟のトトとも仲良し。
ふたりとも京王譲渡会がんばろうねー!
 
 
ではまたっ(。・ω・)ノ゙
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村