はたらく!えんちょーせんせー。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
完全に捕獲されちゃってるおちびちゃん・・・
大丈夫?
 
 
あ、すいません、変な気をまわしてあせる
ヴァレっち先生、お仕事中でしたか。
 
そして次のターゲットは・・・
 

 
 
ぺろ~っハート
キャッキャッハート
 
 
完全に狩られてるように見えますが、
実際おちびはめっちゃゴロゴロ言ってますw
なんとなくだけど、こっちの3頭が特にヴァレっちに懐いてる気が。
きっとパパが黒猫なんだ。うん。
 
優しい母の愛情をたくさんもらって育ったヴァレっち。
3ヶ月でうちに来て、その後は兄に可愛がられて過ごしてきた。
 
 
だから優しい。
氏より育ちというけれど、
氏も育ちもどっちも優しさと愛情に溢れてる。
 
 
IMG_20180328_135649165.jpg
 
同じ大きさになった今もこうやってくっついて寝ています。
魔王さまがヴァレっちをがっちりホールドして舐め回していることもw
逆もアリw
 
 
さて、そんないつでも何でも楽しいヴァレっち、にゃんコンにエントリーしてましたあせる
なんか色々ご無沙汰で申し訳ないんだけどあせるあせる
 
IMG_20180514_222424730.jpg
ヴァレっちの美味しい顔ぺろっ
 
黒猫って良い表情を撮るのが難しい。
そんなヴァレっちの可愛い1枚です。←親バカ
ゆーりんさんよろしくお願い致しますハート
 
 
ではまたっ(。・ω・)ノ゙
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村