秋晴れの夜に・・たまには夜遊び♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
昨日は親友とお出掛けしてきましたー!
 
 
 
紫の夕焼け、どこかな~?( ´艸`) 
 
 
高尾山のビアガーデンでしたー生ビール
 
正式には高尾山ビアマウント。
2時間飲み放題&食べ放題というスタイルで、料理も和・洋・中と色々あって楽しめましたお団子←お月見団子イベントもやってたw
お月見には・・っていうか中秋の名月には完全にフライングだけどね?w
 
ビールも6種類くらいあったかなぁ?
他にもお酒も色々あったんですが、ちゃんぽんすると悪酔いするのでやめときましたw
 
 
昼間の駅と・・
 
 
ライトアップされた夜の駅
 
 
実は高尾山のビアガーデンは何年も前から行きたいねって話していたのに計画倒れで。
混んでるって噂だったし、お天気も左右する。
街中のように、じゃあ今日は別の店にしようかーっていきませんしねw
 
 
 
「自分だけ楽しんできてさ・・・」
 
 
うん、ペットは入れないしね(・∀・)
お留守番させたからって拗ねないでくださいよ。。
 
 
 
「拗ねてないしー」
 
 
拗ねているのは帰ってからずっと私がパソコン作業をしていたからw
 
あ!後ろでヴァレっちが何か噛んでる(;´Д`)・・・・ま、いっか。
 
飲んで、お腹いっぱい食べて、カラオケも行って、楽しい夜遊びでしたお月様
たまにはいいよねハロウィンハート3-3
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村