(過保護な)兄の心、(奔放な)妹知らず。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
洗濯物を干す時、室内でバーッとハンガーにかけてからベランダに持ち出します。
なるべく外にいる時間を短縮するためにw
干して戻るとかごにフェイリスが・・・(;´・ω・)
 
 
 
「久しぶりに入ってみたわ♪」
 
 
あー、、、うん。
フェイちゃんは本当にかごとか箱とか好きだよねー。
 
 
 
「ちょっと!椅子の上に置いたままとか危ないでしょ!」
 
 
…確かに。
出る時に確実に落ちますねw
じゃあ下ろしまーす。
 
 
 
「まったくもう・・大丈夫だった?」
 
 
「あら、私、大丈夫よ」
 
 
 
 
『スリ~~』
 
「だから大丈夫って言ってるじゃない・・・」
 
 
自分は平気で危ないことをするくせに、弟妹たちがやっていると心配になる過保護な魔王さま。
ボスの自覚ってヤツなんですかねー。
 
 
 
「ここに住むわ!(`・ω・´)キリッ」
 
 
フェイリスの自由っぷりも相変わらずですw
ま、猫ですからww
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村