毎夜行われる陣取り合戦。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
昨日は朝から日差しも眩しくて暑かったのですが、今日は小雨がしとしと、涼しい朝です雨
 
昨夜、さて寝るよーって、ベッドカバーを外し寝室のエアコンをONにすると・・
 
 
 
陣取る魔王さまとフェイリス。
 
 
 
 
 
「え?何か問題?」
 
 
いや、だから毎晩言ってますけどね、私の寝場所を考えてほしいというか・・
 
 
 
「あら?とっても快適よ?」
 
 
ええ、でしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
フェイちゃん昼間はエアコン嫌うのに夜は平気ってどういうこと?
・・・っていうか話がまったく通じてませんねw
 
毎晩↑のような状態か↓こんな感じ。
 
IMG_20170726_014731642.jpg
 
ちょっとずつどいてもらって一緒に寝始めますが、30分もすればみんなそれぞれ別の場所へ。
ソフトケージや大小ベッドにハンモック、寝場所は色々なので、室内のどこかにテキトーにいる感じ。
とりあえず最初にどーんと転がりたいだけのようですw
 
 
おまけ。
 
いつも一緒に場所取りしているヴァレっちがいないと思ったら・・
ベッドの下に上半身を突っ込んで寝落ちしてましたw
かわゆwww
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村