朝は玄関猫が増える。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
日中はエアコンを嫌って玄関にいるフェイリス。
 
 
 
「冷えは美容の敵よ」
 
 
さすがフェイちゃん、美意識高いですね(*´ω`)
まだ深夜~朝はエアコンOFFだから玄関にいなくても良い気もするんですけどね?
あ!今朝はお供がいますね?
 
 
 
はみ出すヴァレっちw
 
うちは玄関の段差に脱走防止のゲートが設置してあるので、靴の脱ぎ履きがしやすいように小上がりっていうんですかね、台が置いてあります。
狭さがちょうど良いのかヴァレっちが入っています。。。
 
 
 
 
 
あーもー汚れちゃって(;´Д`)
2日間掃除機をかけていないのでホコリや毛が。。。
猫トイレの周りはハンディタイプのホウキで掃除していますが(座りっぱなしでOKなので)、掃除機だけはまだしんどくて。
ギックリ腰恐るべし!(;´Д`)
でもだいぶ痛みもなくなった・・・
ゆーりんさん直伝のストレッチも試してます♪
今日はかけるぞ(`・ω・´)
 
 
ヴァレっちは呼んだら出てきましたがフェイリスは動く気配もなく下駄箱の下へ。
 
 
「ほっといていいわよ」
 
 
・・・じゃ、そうしますw
すっかり定位置ですねー。
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村