禁断の愛。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
 
見つめあう兄と妹・・・
 
 
 
「フェイちゃん・・・」
 
「兄にゃ・・・」
 
 
 
 
「いやいやないから (。-`ω-) 」
 
「ないわね、たまたまよ」
 
 
 
IMG_20170612_214557048.jpg
 
「一応謝っとく?」
 
「誤解を招いてごめんなさいね」
 
 
 
 
「っていうか僕、婚約中だし!浮気に見えるからやめてよね」
 
 
そうそう、魔王さまにはシャロちゃんという婚約者が!!
浮気じゃないですからねっ(ノ≧ڡ≦)テヘ
 
咄嗟のことでTVを消す余裕もなく(すぐ動いちゃうし)、ハンニバルシーズン3が流れているのはご愛敬w
シーズン3で終わっちゃって残念。。
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村