恐怖の?ゲートキーパー。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
ここ数日はそこまで暑くないですが、初夏~涼しくなるまでは猫が廊下で過ごす季節。
フェイリス&ヴァレフォル、珍しい組み合わせで廊下を塞いでいます。
 
 
 
「ここを通りたかったら私達を倒してからいきなさい!」
 
「なさい!」
 
 
 
 
「それができないなら賄賂を出しなさい」
 
「ちゅ~る!ちゅ~る!」
 
 
なんだろこのデジャヴ・・・・(ㆁωㆁ*)?
 
 
 
16-03-18-10-37-40-243_deco.jpg
 
「ここを通りたかったら僕たちを倒してから行くんだね!」
 
「です!」
 
 
あー、これか('ω')
狛犬白&縞。
 
タッグを組むと強気に見える。
魔王さまはいつでも強気ですけどw
1年以上前の写真なのでリヴァイがちびっこいです( ´艸`)
 
 
 
おまけ。
 
へたっぴ縦列駐ニャ(`-ω-´)
 
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村