巨大猫メインクーン☆・・・・・とは言いますが。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪

 

昨日、世界一受けたい授業で犬VS猫みたいな授業をやってましたね~

なんだか納得いかない内容もありましたが、それはさておき、

飼い猫最大種としてメインクーンが紹介されてました。

 

 

多分このコ↓

 

 

あと画像検索すると出てくるのはこのコかな?↓

 

めっちゃ大きい!

っていうか長い(が正しいかなw)

 

Twitterで有名なトロ君とか、TVで何度か見たアメリカのサムソン君も大きいですよね♪

でもみんながみんなあのサイズになるわけじゃないって、ちゃんと伝えてほしい気もしますw



 

「僕の1.5倍くらいだね!」

 

ね!

 

大型犬と暮らしていると感覚が麻痺する。

1stキャットがメインクーンだとそれに慣れるから大きい気がしない。

魔王さまは6kg台で細いので、そんなに大きい方じゃないし。

 

それでも、メインクーンって規格外なんだなって思うこともある。

キャットタワーの耐荷重とかw

5kgまでとか、、、無理です(゚ーÅ)

 

でも最大級のコと並んで写真撮ってみたいですねーΨ( ゚∀゚)Ψ

魔王さま、小さく見えるでしょうねー♪

 



 

「それちょっと嫌かも・・・」

 

「ぼくがおおきくなるからまってて!」

 

「それもなんかなぁ・・・」

 

 

でも確実にヴァレフォルの方が大きくなるでしょう。

7ヶ月前の現時点で、スリムなのに5kgありますからΨ( ゚∀゚)Ψ

(っていうか体重じゃなくて体長を測りたい~~っ)

いつ追い抜くのか楽しみで仕方ないです♡

 

ではまた明日でっす(。・ω・。)ノ

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村