みなさんおはようございます~~☻✨

いつも幻想世界のブログを見に来てくれて

ありがとうございます~~('ω')!

幻想世界のブログでは、癒しのBGMをご紹介

したりちょっとした雑談のブログとなっております☻✨

 

是非、コメント・いいねよろしくお願いいたします( *´艸`)

 

 

ちょっとした雑談うさぎ

 

最近寒いですね~~!!( ゚Д゚)

関西でも雪が降っていてビックリしました!!

皆さんの地域でも雪は降っていましたか??⛄

 

関西ではあまり雪が降ることがないので

数年ぶりくらいの雪にちょっとテンションが

あがりました爆笑

ただ、雪降るくらい寒い日ってあまりないので

その時の服装間違えて風邪ひきそうでした…

 

寒すぎたのと、服装間違えで

お腹が痛くなって昨日は死んでいましたww

つらかったです💦汗

 

そういえば雪を触ったりしたの

多分中学時代の修学旅行以来かもしれません( ゚Д゚)

 

皆さんも最強寒波がくるみたいなので

お体には気を付けてお過ごしくださいね!!

 

 

ではではちょっとした雑談でした~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

本日のBGMをどうぞ♪

 

 

 

本日は気分が上がる!☆彡お家で旅行気分になれる

音楽をご紹介いたします☻✨

晴れた日にドライブ行ったりするときにでも

是非聴いてみてください(*^-^*)!

 

 

 

また、幻想世界のショート動画も

いっぱいUPしております!!

 

短尺動画なので(最大でも60秒くらいです☻)

気軽に見れて、長時間の動画は見るのは

しんどいなって方にぜひ見ていただきたいです( *´艸`)

ではでは、良い睡眠がとれますように…おねがい乙女のトキメキ