みなさんおはようございます~~☻✨

いつも幻想世界のブログを見に来てくれて

ありがとうございます~~('ω')!

幻想世界のブログでは、癒しのBGMをご紹介

したりちょっとした雑談のブログとなっております☻✨

 

是非、コメント・いいねよろしくお願いいたします( *´艸`)

ちょっとした雑談乙女のトキメキ

 

今週はめっちゃ寒いみたいですね!!

雪も降っていて、外に出た時に寒さにビックリ

しました(笑)

寒すぎて風邪ひきそうですね…💦

皆様風邪引かぬよう気を付けてくださいね💦汗

 

最近はですね~~…太りましたwww

コロナになる前は食欲も抑えてたので順調に

痩せていたんですが、コロナになってからは

規則正しく朝昼晩きっちり食べていて

しかも私の場合、高熱が高いほど免疫力を上げなければ!

と思って食べてしまうんですよね…爆笑

そういう生活を隔離期間、ずっとしていたのが

原因なのかどーんと太りました…(´;ω;`)

 

なので、今日からダイエット再開です💦

まずは軽い運動をして、ファスティングを

しなければ爆笑爆笑

 

ではではちょっとした雑談でした~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

本日のBGMをどうぞ♪

 

 

本日はピアノの音色に癒される🎹

ちょっと気持ちを落ち着かせたい時に

是非聴いてほしいBGMをご紹介いたします☻

 

リラックス効果のある音楽を

聴くことによって、

脳内では「自然の鎮痛剤(エンドルフィン)」という

分泌が増大するんだそうですよ(*^-^*)

このエンドルフィンというのは

美味しいものを食べている時や

人と楽しくお話している時に分泌される

のと同じ効果があるんだとか…ニコニコ飛び出すハート

 

是非、リラックス効果がある音楽を

聴いて幸せな気持ちになりましょう✨

ではではおやすみなさい笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

また、幻想世界のショート動画も

いっぱいUPしております!!

 

短尺動画なので(最大でも60秒くらいです☻)

気軽に見れて、長時間の動画は見るのは

しんどいなって方にぜひ見ていただきたいです( *´艸`)

ではでは、良い睡眠がとれますように…おねがい乙女のトキメキ