皆さん、おはようございます~☻

 

いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます(´▽`*)✨

皆さんのいいね・コメントが

日々の励みになります✨

 

ではでは本編をどうぞ〜〜☻

 

 

本日は、ピアノの音色に癒される✨

心と身体のリラックス効果抜群☻

ピアノBGMをご紹介いたしますニコニコスター

 

ピアノには「癒しの音色を持つ」と

言われているんです☻

 

是非聴いてみて下さいね☻

 

 

 

       忘れられない運動会の思い出

 

 

 

            同じネタで投稿する

 

            他の投稿ネタを確認する

 

忘れられないといったら、中学生の時

足が早いという理由で

(今は全く運動をしてないので…💦)

 

体力ないくせに選抜で

1600m走だったっけ?に

出された時が思い出でしたね…(笑)

 

運動部には所属はしていましたが

どちらかというと、武道系の部活

だったので「え!?私ではないやろwww」

って思っていました(笑)

 

まあ、案の定余裕で他の人たちの方が体力があるので

体力のない私は、順位は下から数えた方が

早かったです…ネガティブ(笑)
 

あの時の気持ちといったら選ばれたからこそ

余計に恥ずかしかったです爆笑

 

ではではちょっとした雑談でした☻

 

最後まで見て下さりありがとうございましたニコニコ

次回の幻想世界ブログもお楽しみに~~キューン

 

 

 

また、幻想世界のPVも

YouTubeにてUPしていますので

是非こちらも遊びに来て下さると嬉しいです(*'ω'*)