皆さんこんにちは~~(*^_^*)

いつも遊びに来て頂きありがとうございます☻

 

 

 

実は、現在アルファポリスで執筆をしています☆彡

 

★あらすじ★

 

魔界では魔王様と恐れられていたが
ひょんな事から地球に異世界転生して女子高生に拾われてしまい

まおーちゃんと呼ばれてしまった話を書いています☻
 

 

 

 

是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

 

まずはこちらからどうぞ☻

 

まず、二ノ国ってなんぞや??って方は

前回どんなゲームなのか記事にしていますので

 

そちらを読んでから、見て頂けると

さらに楽しめると思います✨↓

 

 

それではどうぞ✨

 

 

祝福!

 

昨日、二ノ国のアプリを開けると

なんと!オリオン座サーバーにて

 

最速のレベル100を達成された方が!?!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

これはすごいですよね☻

なかなかレベルを上げるのが大変なこのゲーム

 

それなのにレベル100になるなんて!!

 

しかも、6月10日に開始されたゲームなので、

1ヶ月で100にされたという事ですよねΣ(゚Д゚)

 

いや~~~凄いとしか言いようがない…💦

 

私も頑張って、レベル上げていかなければ!!!!

 

そして、このプレイヤー様のおかげで

ダイヤ(ガチャが出来る石)が1000個も

貰えました☻

 

このダイヤでさっそくガチャを

回していきたいと思います☻

 

私が二ノ国で一番欲しいのは

 

そう!!!!コスチュームです

 

 

やっぱり、個性を出したい私☻

 

可愛い女の子に似合う洋服をガチャで出したいっ!!!

 

なので早速ガチャをしにいきました☻

 

 

 

すると…

 

 

おおおお!!!!!!!!

これは熱い展開や!!!!

 

普段は、この歯車?部分が

金色になっているんですが

 

虹色は確定演出です(*^_^*)

 

そして、当たったのが…

 

 

制服です☻♡

これは嬉しい~~~~~(´;ω;`)

 

とりあえず嬉しすぎて

 

 

写真をぱしゃり☻

 

 

髪色と洋服の色も変更して、

メイクをさせてギャルに変更☻

 

二ノ国で、目立つギャルを目指します(笑)

 

 

 

ギルドについて☻

 

 

 

現在ギルドメンバーは5人です☻

大体ふざけまくっているギルドです(笑)

 

色んなエリアに行き、

映えスポット探しにいこーぜとか

 

ギルドチャットやワールドチャットで

ふざけたり(笑)

 

ただ、もっと色んな人とお話しをしたい!

ワイワイとしたい!!なって

思っているんですよね…💦

 

なので是非!!!

 

これから二ノ国で遊ぼうかなって

思っている方

 

二ノ国で遊んでいるけど、まだギルドに

入ってないなって方

 

ガッツリやっている方も

 

低浮上の方も

 

募集中です(*‘ω‘ *)✨

 

※サーバーは りゅうこつ座になります😅

 

楽しく、面白いギルドに

入りたい方は是非来てくださいね☻

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました(*'ω'*)

 

 

それではまた明日✨

 

 

後輩君もブログをしていますので是非

遊びに行ってみて下さいね☻✨

 

YouTubeはこちら✨