皆さんこんにちは~~(*^_^*)

 

今日はいつもの幻想世界のブログと

違う感じで投稿していこうかなと

思います✨

 

何を書こうかな~~って考えていた時に

「あ、私がハマっているゲームの話がしたい!!」

と思い、たまにブログでも書いている

 

二ノ国 CrossWorldsについてちょっとがっつり

書こうかなと思います✨

 

 

それではどうぞ✨

 

 

 

そもそも二ノ国 CrossWorldsってどんなゲーム??

 


レベルファイブがおくる「二ノ国」シリーズの

最新作モバイルMMORPGになります☻

 

二ノ国って映画にもなっているから

それで知っている方もいるのではないでしょうか?☻

 

 

レベルファイブとネットマーブルがタッグを組んでの制作

をされているようです✨

 

また、風の谷のナウシカ以降、風立ちぬまで

全ての長編アニメーションの音楽を手掛けた

人気作曲家「久石譲」氏のサウンドを

担当されています!✨

 

スタジオジブリさんも作画を手掛けている為

ゲームに登場するキャラ達が、ジブリに出て来そう!!

 

 

あれ?トトロかな??
 

 

 

 

★ゲームのあらすじを簡単にご紹介★

 

この二ノ国というのは

ゲームによって、もう一つの

世界を行き来できるようになった

未来世界なんだそうΣ(゚Д゚)

 

そのゲームのプレイヤーとして

もう一つの世界に入り、仲間を作ったり

敵とたたかったり

 

わいわいがやがやするゲームです(笑)

 

いぇーい いぇーい٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶

 

こんなゲームです( ´∀` )(笑)

 

 

無課金でも強くなれる?

 

 

結構飽き性な性格な私、二ノ国結構ハマっています。

 

課金してえええええええ!!!!!!

 

(ドハマりすると課金をしてしまう癖があります

といっても、微課金ですが…(;'∀')💦)

 

ただ、いろんなパックがありすぎて

どれを購入したらいいのかわからん!!!!!

 

 

結局、どれを購入すればいいのか

悩みに悩んだ結果、今現状も無課金で

頑張っています。

 

 

そんな無課金で果たして強くなれるのか??

 

そこですよね。

 

強くはなれると思います。

 

ただ、時間はかなりかかりますね。

 

戦闘力も30万に行くには

道のりが遠いですもん( ´∀` )(笑)

 

ひたすら戦闘力を上げる為

 

エリアごとに

ちょっと高級・高級・超高級(例えです(笑))

みたいな

ちょっとわかりずらい場所にある宝箱があり

 

戦闘力UPする為必死に探したりします(笑)

 

後、あまりガチャ券はたまにもらえますが

ガチャ排出率もなかなか渋い…(´;ω;`)

 

ガチャ石もクエスト達成して

30個とかしか貰えず

(ガチャするには1回につき100個いります)

ガチャはあまり出来ないと考えた方が

いいかも…💦

 

武器製作や、防具製作をする為の

レシピと結晶を集める為

 

ひたすら雑魚キャラを倒して

作っていくことも可能です☻

 

たまに★4武器・防具が出る事も

あるので

 

毎日必須ですね☻

 

調べていくと、戦闘力50万くらいまでは

無課金でも頑張ったら行けるそうです。

 

ただ、それ以上は無課金では難しいと…

 

50万とか行くの!?むしろΣ(゚Д゚)

 

そこまで強くなれる気が全くしなーい★

 

 

 

いつかは戦闘力のランキングに乗って

相方にブイブイ言わしたい。

 

それが私の夢ですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

ꉂꉂ ( ˆoˆ  )

 

最後まで見て頂きありがとうございました(*'ω'*)

 

いつもと違うブログで

書いててちょっと楽しかったです(笑)

 

それではまた明日✨

 

 

後輩君もブログをしていますので是非

遊びに行ってみて下さいね☻✨

 

YouTubeはこちら✨