∞No238∞ アニメ見すぎた | ∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞

∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞

∞アメン様募集忠!!相互でお願いします♪
 EIGHTERさん大歓迎(´∀`)
 その他の方もドウゾ
 
 不定期更新チュ          ∞



                    

      


んまぁ、ここしばらくアニメを拝見させていなかったので

「呼んでますよ、アザゼルさん。」を視聴。

神谷さんが出ていると知り、役を見てみたら何か恐ろしいものを見てしまいその時は観るのを断念、しばらく経って、観る気にもなり多分きっと神谷さんだけがあんな感じなだけなんだ←と自分に言い聞かせ、いざテレビで視聴。

主にはまだ早かったのかもしれない
それにママさんが居る中であの1話2話は主にとって公開処刑でした(´^ω^`)

え、ちょっと待て、アザゼルさん、否、小野坂さん、あれでよく地上波に出す事ができたと、何度も思っています(´^ω^`)
あんな下ばかり機関銃のように繰り出されると追いつけませんよw

まぁそれから自重して、決してアザゼルさんだけは自室で観ると決意しました。

それから時間があまり無く、宿題の山、プレッシャーに追われる主は観ている暇も無く。

今日はたまたま、ずっと宿題をやっていたので褒美と呼ぶにはちょいと抵抗のあるアザゼルさんを観ていました。

最初観たときよりかはあまり下が無く安心して観れました、12分ちょいなので一気に1期終了。んまぁ、13話でしたから

神谷さんのキャラがメチャクチャだよ

まるでぺんぎんさんだよ

ていうか、ベルゼブブさん(べーやん)(神谷浩史)の魔界での姿が良すぎて倒れる///
あんな感じの人に囁かれたら絶対倒れる///
てか目の前に立たれた時点で倒れる

キャラクター性は仕方ありませぬ(´^ω^`)

そんなベルゼブブさん(神谷さん)も好きなのだよ

なぜか緑間口調になってしまった

1期にあの方は出られなかった。
軽々と2期に突入、いよいよあの方が出るのか
だがopからしてうん、さすが変人w

あ、あと貝木さんみたいな人もいい!///
あの口調で囁かれたら鼻からケチャップ出て倒れます////囁かれたいぬ

三木さんにも神谷さんにも小野くんにも囁かれたい!

だがしかし、アザゼルさんの三木さんは風格に抵抗があるな。切実。
だ、だだ、だってさ、言えない←

あれれ、寝落ちしてしまったようだ
現在9:40

でも、過去の変人は良かったな、だって真面目だし、ていうかね、歌だけは聴いた事あるんですよ。
最初に出てくる所みたいなので。

言葉は下だらけなのに無駄にイケボだから許せる(´^ω^`)

でも最後がな…←まぁいいか

とりま

へにゃ