新宿魔王のブログ -4ページ目

いつもありがとう。

新宿魔王のブログ-Image108.jpg
昨日、一昨日はありがとうございます。

○~○さん!!

○~○さんの音楽のルーツを聞けてとても嬉しかったし自分も不思議と頑張ろうと思いました。
これからもかっこよく生きていってくださいねっ!!!

大ヒット!

新宿魔王のブログ-Image106.jpg
お土産で頂いた黒ゴマのヤツハシです。
最高に旨いです!
あまりの感動で通販で買おうと思います。
おがさんありがと~!

海ほたるなり。

新宿魔王のブログ-Image104.jpg
ゴルフ帰りに一枚。

みんなで朝食です。

Sさんごちそうさまでした!