新宿魔王のブログ -2ページ目

勝利のために!

新宿魔王のブログ-Image116.jpg
来週の火曜日に静岡でゴルフがあるので勝利のアイテムを購入してきました(^_^)
スリクソンのボールは相性抜群で大好きです!

七夕


みなさんは、何を願いましたかはてなマーク


自分はもちろん今年中に・・・って感じです。


わかりずらくてすいません。


昨日は友達が遊びに来てくれて楽しい七夕をすごさせてもらいましたニコニコ


いつもありがとう!!



千葉廣済堂

新宿魔王のブログ-Image114.jpg
行ってまいりました。

2バーディーでしたが波の荒いゴルフで結果は…。

またライバルには一打負け。

名物18番はボギーでした(T_T)

シングルの道は険しいです。