いや~


毎日暑い日晴れが続きますが・・・いかがお過ごしでしょう~あせる


連日、報道で熱中症の文字を見ない日はないですが、水分補給&無理をしない作戦で乗り切りましょう。




で、


その報道以来ランニングに出るのを躊躇してるまおうなのです・・・ぶーぶー



が、しかし



休んでいても筋力は衰えるばかり。


夏が終わるまでにそれ相当の筋力アップが不可欠なのは自分自身わかってるつもりでやんす。



昨日も暑さの和らぐ19時過ぎから練習に出かけました。


当然スポーツドリンクは欠かせませんよね。


次女の伴走で、携帯やスポーツドリンクも持ってもらえるので普通なら快走するはずなのですが・・・いつも通りのヘタレ走法でした。



昨日も若干コースを変更。


前回の奈良マラソンコースを一部拝借したコースに加え、高樋町下の奈良東病院から窪之庄南まで伸ばし、そこでコースとさよならし、高井病院から一気に南下、家に戻る全長15kmのコースです。


ちょっと距離を伸ばしてしまったので、バテバテ走法になってしまいました。

この日は時計を忘れたのでタイム計測はできなかったですが、途中三島町の地蔵祭りで遊んだりして、少し道草しながら・・・w



15km 約2時間(爆




次回はちゃんと走りますぅ~走る人