無駄気弾! | まおーのKugelschreiber 戀

まおーのKugelschreiber 戀

基本的にはバトルスピリッツ関連のブログですが、普通に世間話とか趣味の話とかもします。

彼氏「ごめんなさい・・・」
彼女「・・・ちゅーしてくれたら許す・・・」
彼氏「ちゅー(>ε< )」
彼女「バカヤロウ地面にだよ!」



どうも、まおーです
( -。-)スゥーーー・・・
(o>ロ<)≪≪≪サウスピわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



リューマンスカイ杯ももう今月末ですね
楽しみです(≧∇≦)



さて、リューマンスカイ杯に参加される方は私とお会いする機会もその時にあるかと思いますので一応ここで連絡だけ

私、まおーは今回運営スタッフではなくいちバトラーとして大会参戦します!
ガチで優勝狙いにいくか、盛り上げ役に回るかはガチ悩み中ですが、とにかく参戦します


というわけで、

まおーさん、サイン下さい!

と当日声をかけてくださればサインします!(需要あるのかな?)
希望する方は、サインして欲しいもの(カードやカードケース等バトスピ商品に限りません)を用意して声をかけてください






最近制限解除戦をたまにやったりなんや感やで過去のデッキを見直す機会があったのですが、皆さん覚えてますかね?
無駄気弾というデッキを





↑リニューアル前のブログで記載していますが、ネロでワンショットするぞオラァってデッキです
バトスピ初めて1年半くらいの時に組んだデッキですかね
このくらいの時期から私の組むデッキの方向性がおかしくなっていった気がします

昔から我々の動画をご覧くださっている方はご存知かもしれませんが、最近サウスピ団を知ったという方々もいらっしゃるかもしれませんので一応宣伝を


昔はこーゆーデッキもあったんだよぉ~という事で




ではではノシ



のーされんだー♪