おひさ!
KAT-TUNコン行ってきたよ
ずーっと五関様ばかり見てました
WINDの五関様は最上級にカワイイです
亀ちゃんソロの五関様も真剣で素敵です
上田ソロの映像はまぢ神でした
翔央が…翔央が…あんな大きなスクリーンに
上田の竜ちゃんまぢ有難う
Jr.コン当選したよ!二回目と三回目に入ります!五関様に会えるー
初めて行く会場だし、席が楽しみ
明日は…
まちに待ったKAT-TUNコンです。しかし課題が山積みです。でも行きます。豚がなんだろうと行きます。キャップにサングラスにマスクでね!(←不審者?!)それは私だから、みんな通報しないでね(;□;)!! むしろ『綾瀬さんですか~?』と気軽に声をかけてあげてくださいm(__)m
やっぱ豚はこええよ(;◇;)!!
やっぱ豚はこええよ(;◇;)!!
夢シチュだろww
ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション
参加中本文はここから
これはもう妄想してください。と言われてるようなものでしょ!そう受け止めますよ!私は!
思いのままに書かせていただきます…
◇自分は図書館の司書で、相手は本を借りにくる。
(なんか「魔王」みたいだなww)
◇花男。
(相手はnot道明寺で。笑)
◇電車で相手が寝てて寄りかかってきちゃう。
(相手は五関様か藤ヶ谷を希望!)
◇公園で写真を撮っていたら…
(これは大野くんでしょう。)
◇秋葉原で。昼間ゲームショップの店員(自分)と客(相手)として出会う。午後は友人のバイト先であるメイドカフェの手伝い。そこでさっきの客と会う。(相手はやっぱり二宮でしょうww)
◇止まってしまったエレベーターの中とか…
(それこそ花男じゃん!)
◇ファンに追いかけられてる相手。そこに通りかかる自分。「ちょっと協力して。」と言われて…
(これはキタミツか相葉ちゃんか塚ちゃんだな)
◇カフェでパソコンをいじっていて「あれあれ?」ってなってるところを助けてあげる。
(ニノか翔ちゃんか光だね。)
ん~妄想しだしたら止まらん!つーか、たまらん!爆
いろいろごちそうさまでしたww
