パナソニック EZカスタム 新車カスタム 中古車カスタム バッテリー流用 パナジストン |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

急に来た!!



おーー


なんかいきなりツレが来ました!


とりあえずお客さんいてるので待機



どしたん?


あーそういえば中古でEZ買って来た言うてたなー



大事に風邪ひかないように毛布くるんで持って帰って来てました!


綺麗好きなんです


コイツ!!



とりあえずそれもって来たけど


型式がめちゃくちゃ古い!


ってかEZってロングセラーなんですね!


知らんかった!



バッテリーニッケル水素やし


シングルギアやし


鍵ないし


充電器無いし


普通の方ならゴミなんでしょうか?



勿論そいつも僕のバックアップ勿論期待していますので


普通の店じゃ無いメニューがあるに決まってる


って知ってるので店に来ました笑


家から40キロ以上あるのに笑


いや!


もっとかな?笑



実は、こいつもスペシャル職人!


そんじゃそこらの技術者、知識ハンパありません!


車の電気なら任せてやー


いつも2人合わせてふたりの技術を分担して


色々スペシャルを作ります。


バイクやー、車やー、ジェットやー、


2人でよく雑誌にも乗りました😋


僕は、自転車は、勿論ですが デザイン、と足回り担当でございます😄




さてさて今日は、おもちゃ作り


とりあえずバッテリーが無いのよねー


買ったら高いのよねー


お店にブリジストンのバッテリーあったのよねー


ちょっと載せてみたのよねー


いい感じなのよねー




色々加工したのよねー


とりあえず切って、貼ってをやりましてー


普通に乗るわけが無い笑




けどー?


あらまーパナソニックとブリジストンの合体😍


パナジストン!!


違和感なし?笑



勿論スイスイ走りました!


当たり前ですねーーー



コチラのEZは、店頭に新車で置いているやつですが


そのまま売っていたら普通の店になるので


すこーしカスタム!



ビフォー


こちょこちょ



かわいい🩷


リア周り


フロント周り


アフター!!


タイヤ変えただけで


かなり雰囲気変わりました!


もうちょいなんかしよかなー



新旧パシャリ




カスタムもお任せー


普通の自転車店と違う提案があるとかー


ないとかー笑


バイクの技術と車の技術もMIX



せっかくなんでカスタム済み色々作ろかなー


コテコテも面白いかも😍