2023年営業終了致しました! 今年も様々なお仕事ご依頼ありがとうございました! |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

本日て2023年営業を終了致しました!


様々なお仕事ご依頼ありがとうございました!



今年もずっと毎日勉強ばかりでした!


特に電気関係は、沢山ご依頼いただきました


おかげさまでだいぶわかるようになってきました



ハンダも少しだけ上手くなりました!


学校で少しだけしただけで何も、誰にも教わった事が無いのであっているかわからないところ


多々あると思いますが、今の所不具合無く稼働している??



知らんけど笑笑



とりあえず今年最後は、


マオ鶏団子鍋で締めたいと思います!


唯一無二のオリジナル鍋でございます🫕


雑炊は、まさかのテッチリ超え





知らんけど笑笑


ってか!大好きな海苔屋が海苔の扱いをやめたらしい泣


どなたか美味い味付け海苔教えてくださーい


雑炊がうまく行きませーん泣





来年もややこしい修理お待ちしております😍


皆様良いお年をお迎えください🙆