ひっさしぶりの商店街巡り! IN瓢箪山商店街からのー半額倉庫 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

まだ時間あるなー


暇やなー


先にそっち方面でなんか暇潰すかー



はいみなさん おはにちわ 


おはよう御座いますとこんにちわと


こんばんはをミックス笑笑



今日ちょっと東大阪にバイク仕入れに行って来ました!


ですがアポ時間まーだまだ



あ!っ!


テレビ前見たなんでも半額らしい店なんかそっち方面やったはず!


さきそれ行くかー



って検索したら12時以降オープン!


まじかー


まだ10時過ぎ、、、、



死んだ泣



ですがもしかしたら近所に、、、、



そう!


地元スーパーおよび地元市場があるかも!


早速探検!


、、、、


外環状線から細い道へ


この住宅地の方のお買い物どこいくんかなー?


って思った瞬間!


ありましたー


地元市場★




こうゆーのが大好物!!


暇潰せそうです!


早速徘徊笑笑




こーゆーのすきー


チェーン店は、絶対に行きません


地元を楽しみます


って言いながら通り過ぎました笑笑



おっ!


商店街アルアルですねー


椅子2個???


しかも角度が、、、笑笑


誰がどの立場で座るんや?


考えれば考える程おもろい笑笑




コードール贅沢な使い方!!


まー上げ下げするんでしょう!




ウサギ??


白たぬき???



知らんけど笑笑




おっと!!!


これなんや?


気になるー


でも定休日ー


一生行けないパターン泣




おっと!


急ブレーキ!!



一瞬見逃しかけました!


端っこの端っこにフライヤありました!


あぶなー


見逃すトコやった!



フライヤー=揚げたて美味い😋


はい決定!!



25番札握りしめながらノー




お肉見学ー




花園ラグビー場が近いので


まさかのラグビー弁当!



絶対に足りないやろうなー


ラガーマンわ




待つこと数分


まん丸手に入れました!


ちょっと厚みがありおはぎみたいなタイプ!


いーですねー



平たいやつより好みです


おっとなるほどねー


ねっとりタイプね!!


いーじゃない◎


絶対雨の日吹き込みやばそー笑笑


みなさんタクシー待ちなんかな?



知らんけど笑笑



いやー


いーですねー


程よいわちゃわちゃ感



線路いー雰囲気


おばちゃん1名映り込み笑笑


ダブル手さげ


左寄せ


やっとこさおーぷん


商店街よりはなれてるかなーって思ってたら


商店街の先の先でしたー


車回さんでよかった??




こんちわー


入った瞬間のイメージは、狭っ笑笑



すみません!


イメージです。


さーてざっと見渡す限りでは、買う物無し!



2周目より精密に見ていきます



わちゃっとした所に色々発見!!


普通の方は、買わないかな?笑笑


とりあえず色々購入



いろんな店で毎回聞かれます


「一体何の商売されている方ですか?」


どうやら普通の方と買い方が全く異なるようです笑笑


肉屋でも魚屋でもいろんな店で大体同じ事聞かれます


そんなに違うのかな???


知らんけど笑笑



お店の方とかなり仲良くなったので


上の方と話しますーってな事でー


もしかしたらーーーー、、、、




ってな訳で


今日本命のバイク仕入れに行ってきます笑笑


そっちが1番の目的ですからね!


ズレすぎーー笑笑



またバイクも色々買ってしまった笑笑



お店で販売すると思います


また見に来てね★