自転車でGO!! 豚串屋さんからのーお口直しで、そのだへ |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

こないだ道走ってる時に見つけました!


豚串屋さん!!



関西では、馴染みのない豚🐖


関東では、普通らしい



実は、京橋にめちゃくちゃ美味い豚串屋さんあったのですが


なんかメニュー変わっていく気無くなりました泣



だから他の豚串屋さん探してました!



っで!!


早速到着ー


期待してますよー


ホルモンチャンジャ


白みそとヤンニョンまぜただけか?





ガツ


胃袋のゆがいたやつ


生姜醤油で



豚串きたー



んーー


全部味ない、、、


肉の味もないし


味付けも、、、


全滅だー




つくねー


これまた味ない、、、


肉も味ない



せめてタレ濃いやつあればなー





レバーー



も味ないー


味覚死んだか???




ぶたのオッパイのチチカブー


せっかくのチチカブが油まみれに泣


塩胡椒で良いのですよー


めちゃくちゃちょっと砂糖あれば◯やろなー




お会計ビックリの値段でしたが


あの味で!!


最初で最後のお店でしたー




気をとりなおして!!


そのだにしました!



系列店の台湾の方と悩みましたが


ラーメン食べたいなって🍜



とりあえずバイスにしました★


お決まりですねー



メニューやば!


全部リーズナブル!




レバーパテむちゃくちゃ食べにくい笑笑




空芯菜の炒め物!


ペペロンチーノみたいな感じです


多分貝の出汁入ってると思います


だから濃厚!シャキシャキでコレ今日1でした!



ルーロンハン


もーちょいタレほしいなー



お決まりですね?


ミンチカツ!


外カリカリが好きー





シメのラーメン


へんなラーメン屋さんより美味しいー


シンプルだけどー





お会計激安でしたー


2度見しました笑笑


豚串の半額以下


せやのに大満足!



次台湾も食べに行こー



ご馳走様でしたー


さてお得情報!


9月からお国が助成金出してくれて


とんでもない割引きで自転車買えまーす



スペシャルお得情報付きでしたー