iPhone また潰れたー 画面割れたので即修理! |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

画面われて数ヶ月

もうやる気が無くてずっと放置

使えるしいいかー


って思ってたら今日!

画面が見えなくなるぐらいバグったので

修理する事にしました!



また写真ブレてた笑笑


画面映り悪い写真わすれたー


これで画面3回目の交換

めちゃくちゃよく潰れます笑笑

大事にしてるんやけどなー



パッかーん

ネジ小さいから嫌いやねんなー

携帯の修理ー


パネル外れたよー

どんどんばらしていきますよー


ほんま小さい

2ミリぐらいのネジばっかり!


新しいやつとツーショット!

またまた社外です★


あとは、来た道戻って電源オン


緊張の一瞬ですね

りんごマークでたから安心



が!!




まじかー

変なボタン操作したから

制限かかってるしー

1時間後またやりまーす

おやすみなさいー