ナカガワ フルオーダー ミニベロ★ 仕込みして行きます |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

さーてナカガワの部品揃って来ましたよー

当店オリジナルメニューのガラスコーティングして行きますよー!



天気サイコー!

外で作業して行きましょうかねー




しかし存在感は、ほんまに半端ない!!

技術力がしみでています

今時の自転車には、無い

職人しか出せないクオリティー

機械で大量生産には、到底不可能!


いろんな角度どうぞほし


コレが今日一かな?



さーて下地処理して本題のガラスコーティングして行きます

当店は、車が大変得意★

車の技術を自転車にも色々投入していっています


その一つが、ガラスコーティング!

車関係の友人沢山居ますので

その中でも大人気のコート材★

名前は、伏せておきます笑笑


ナイショ笑笑



仕上げしたら

あらビックリピッカピカ!



このコーティングは、マジ凄い!!

やっぱり本物がいいですねー


偽物ばっかりやからほんま困る!