セミオーダー 105 R7000 ご自身で組み立て★ |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

今回も、ご自身で組み立てです

 
最近流行ってますね?
 
自分で組み立て★
 

部品揃ってますよー
 
でもオーナーさん遅刻笑笑
 
11時到着ー
 
スタート!
 

既製品には、無いあんな事やこんな事
 
色々しちゃいますよー
 

自転車ってこんな風に出来てるのね
 

2人でカレーランチ!
 

真剣ですねー
 

下で外してやれば速かったかな?
 
いつも1人で作業してる段取りをそのまま伝えたら
 
チョット効率悪いかもです
 
2人いてますから
 
多少持ったりすればかなり作業効率変えれますので
 
2人バージョンも考えなくては、いけませんね★
 

え?
 
新しいジャンル作り始めるのですか?笑笑
 
まさかのハンドル反対取り付け笑笑
 

ここら辺は、ただ取り付けるだけですので
 
比較的簡単!
 
 

タイヤはめてまーす
 
仕方なく一本は、僕がしながらレクチャー
 
以外に苦戦してはりました★
 
おばちゃんでももう少し早いですよ笑笑
 
 
 

1番上手だった作業!
 
カセットスプロケットのインストール!
 
スッと入っていましたね!
 
上手!
 

日も落ちてきたので今日はこの辺りでお開きですねー
 
 
次回は、ワイヤーしますよー