電動自転車プロの店★ 鍵の在庫始めました! |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

電動自転車の修理ランキングに入る

鍵紛失!

鍵の故障

バッテリーが外せない

移動も出来ない

と鍵トラブルが多数ありますが


まさかの自転車店で修理がほとんど出来ないんです
販売してるのに

交換含め、解除もできない

なんてコッター泣


当店に4件断られたー

ってお客さんも多数いらっしゃいます笑笑

4件ですよ?4件笑笑

3件断られたーって方も勿論いますよ笑笑

後もう一つあるパターンは、

とんでもない高額請求を提示するパターン

どちらにせよかなり悪質です!


ってな訳でじゃー電動自転車のプロ

しかも鍵もプロ!

多分日本で当店しか持っていない技術だと思います

すみません異常な技術ばっかり持っています笑笑


大体の機種になりますが在庫してますので

半数以上の自転車を瞬時に修理可能!

出張もします

これであなたの自転車も乗れるようになります

ついでに出張で修理もできます

全ての作業ができるって言うわけでは、ないですが

普通の自転車店、チェーン店よりは、

間違いなく遥かに上回る作業は、可能です笑笑


メイドインマオ仕様に組み替えもします

ネットで買っちゃった方、チェーン店でかちゃった方

どんな自転車も組み替えできますよー

チャイナ電動自転車は、無理でーす笑笑

お電話お待ちしてまーす

0798420359