既製品最強自転車 ブリジストン、カルク 廃盤になります泣 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

お兄ちゃんいい自転車あるー?

はい勿論うちには、ありますよ★

どんなん?


見た目は、普通ですが

中身は、すごいやつありますよ★


以前も当店でブリジストンの自転車お買い上げの方でした

以前よりレベルアップして販売いたします!

びっくりするやろなー★


ブリジストンのカルクに決定!

パープルに決めましたが

まさかの廃盤

ピンクがラストでありました!

お客さんに相談しまして、お色は、仕方なく

ピンクで!

でもこれ逃したらこんないい自転車2度とないです


注文して次の日到着ー

なんでもスピーディーなお店★


最後の組み立てになるのかなー

寂しいなー

気合い入れてマオスペシャルに組み立てていきます


ブレーキマル秘加工

当店の独自の技術でありえない操作感と制動力を

手に入れれます

取り付け制度も普通のお店の何倍も上なので

耐久性もずば抜けて上がってます★


更に制動力と耐久性アップする為に

なかなか自転車店では、使わない

高級オイルイン!

って言ってもオイルの中では、安い部類ですが

ほとんどの店は、55◯とかですかねー

半日しか持ちません笑笑


色々部品のクオリティー眺めてたら

出来上がっちゃいました!


これ最後のカルク

まー在庫があと数台ありますので

それ無くなったら

何売ろう?

おススメの自転車もーないやん泣


後数台カルクありますので

メイドインマオのカルクに乗りたい方は、是非!