2012/07/31 | マオマオのブログ

マオマオのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、会社でタメのやつと仲良くなった音譜

やっぱり恋愛の話はどこにいってもつきものやね(・∀・)

元カノの話をしたら盛り上がる盛り上がるアップアップ

若干、引いてるとこもあったけどねあせる

ケンカのときは

口論→→手がでる→→ボコボコにされる。って言ったら、引いてたあせる
んで思った!!なぜひくはてなマークはてなマーク

男が手をあげるのは、どんな理由があるにしろ最低。力でねじ伏せようなんて、女をなめてるとしか思えない。

女が手をあげても男は耐えないといけない。Mぢゃないよ汗

とにかく引くとこ、ちげぇよって思った!!

元カノLOVEだわぁドキドキドキドキドキドキ