あと1日 | マオマオのブログ

マオマオのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと今の仕事辞めれるわ音譜

明日行けば終わりやでぇニコニコ

話変わるけど・・

人は一生でたった一度だけ運命の人と出会う。
どう出会い、どうなるかわからない。運命の人だとわからないかもしれない。すれ違うだけかもしれない。
俺は見つけた!!
根拠はないけど、初めて会った時に『この女性(ひと)や!!!!!!』って思った。
その女性(ひと)がいるから頑張れる。
めっちゃ可愛いし、美人やし、自分ってものを持ってる。
たまに天然でるけど、ほんまかわいいわドキドキドキドキドキドキ

嫌なとこがない!!

そんな女性(ひと)と出会えたなら、どんなことも乗り越えられる。

またまた自分の言いたいことでしたにひひ