いやぁ~ | マオマオのブログ

マオマオのブログ

ブログの説明を入力します。

会社に辞めます。言うたら、『なんで??なんかあった??』って・・・。
辞めたいから辞めんねんパンチ!
こんなとこおっても自分のためにならんわぁプンプン
『明日話そう』だってさガーン話しても辞めることには変わりないんやから、潔く『わかった』ですませろやぁ叫び

めんどくさいなぁショック!ダウン

話変わるけど

昨日元カノと長電話してんラブラブ
めっちゃ可愛かったドキドキドキドキ
めっちゃ大好きやわぁ恋の矢恋の矢恋の矢

俺、元カノおらんくなったら生きていかれへんわぁしょぼんダウン
元カノが俺を変えてくれたから。
ほんまに特別な存在。

諦めて他の女に行くとか絶対無理。
惚れたからずっと一途でおるで!!!!!!